treedown’s Report

システム管理者に巻き起こる様々な事象を読者の貴方へ報告するブログです。会社でも家庭でも"システム"に携わるすべての方の共感を目指しています。

※https化しました。その影響でしばらくリンク切れなどがあるかもしれませんが徐々に修正していきます。 リンク切れなどのお気づきの点がございましたらコメントなどでご指摘いただけますと助かります。

2016-12-11から1日間の記事一覧

USTV-1を10年ぶりに活用した話。

PC

ふと思い出した話。ちょっと、昔、です。まだ地デジ開始直後でコピーアットワンスだったころ、「テレビに紹介されたんだけど、この番組を関係各位にCDで焼いて配りたい。どうしたらいい?」って相談されたことがあります。